ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.07.26 Sunday

今シーズンの大山登山

昨シーズンは大山へ12回登りました。
今シーズンは目標を10回に設定しました。

今日7回目を登りました。
いつもながら早起きして登りました。



風が強くて飛ばされそうでした。



コースを元谷に変えておりました、今年はガスに会うこともなく快調です、後はラグビーですね。
ラグビーも後日アップします。

2014.09.23 Tuesday

週末は・・・・

この頃の土曜日は試合ですね。




もし日曜日がオフなら大山に登ってます。



いつ仕事するかって、今でしょう!!

 
2014.09.01 Monday

あれやこれやと、何とかやってます。



先週から始まった合宿、土日は医学部、ラガーに来てもらって合同練習でした。
ありがとうございました。



たまには栄養補給も、これ6人で食べてしまいます。




私も、松江に遠征に行ってきました。

私は今週は夜間外出禁止令ですね。

仕事、仕事です!!

 
2014.08.03 Sunday

夏バテしないで乗り切りましょう!!

昨日も今シーズン7回目の大山に登りました。


今回もが吸ってました。

今まで以上にスタミナつけて次回に備えるということで


淀江の豆腐にミョウガとニンニク醤油で、高タンパク質で。



おしどり薬局さんからいただいたスプラウトとトマト、ジャコをオリーブオイルと塩で合わせました。

夏は食欲と睡眠でスタミナ付けます、夏バテはしませんが、困ったことに私は夏太りします。

合宿に向かって体力つけますよ!!
2014.07.24 Thursday

50、60は・・・・・

昨日朝日町のはずれの某所で、カウンターの端から元気な声が聞こえてきました!!

ママが、この人は昼間も夜も現役で有名人だよ!!
見てみると、顔色はよくつやつやしてました、体つきも若々しい、年齢は昭和16年生まれの73歳だそうです、どう見ても見えないじげぶろ〜くん(驚く)

それを聞いて思い出した

50、60は鼻たれ小僧・70、80は働き盛り・90でお迎えの声が聞こえたら・100まで待ってくれというじげぶろ〜くん(笑顔2)

後半世紀はがんばらないと、ということで、体力維持のランニング、アルコール水溶液を入れるためか?!





この言葉はこれからの目標だじげぶろ〜くん(笑顔6)

 
2014.07.20 Sunday

大山で個人的な強化練習

連休は練習がオフなので、秘かに計画していた、2回は大山へ登るということを決行しましたじげぶろ〜くん(笑顔2)



昨日、今日と連続で登って来ました。
ガスって周りは見えませんでしたが、足元にはきれいな花が咲いていました。





周りばかり見てて、足元は灯台元暗しって言うぐらいだからじげぶろ〜くん(汗かく2)
人生そのもの!!


来月からの合宿備えて、これからは毎週登って少しでも体力つけます!!
夏はこれで乗り切る!!

後輩が帰ってきてるんで、今日はもちろん夜の強化練習もしますよじげぶろ〜くん(笑顔2)
 
2014.07.13 Sunday

練習風景


昨日は合同練習でした。

今日は予定してた津山遠征は天候不良で中止になり、久々のオフになりました。
来週はオフなので大山に登る予定ですが、天候か・・・・
晴れますように!!
2014.07.13 Sunday

お久しぶりです!!



久しぶりすぎるアップです、今年から杖を使うことを覚えました。
大変楽です、まだ今年は3回しか登ってません、去年の10回を超えるように頑張ります。

事のブログのアップも頑張るか!!
 
2012.05.23 Wednesday

初大山

19日の土曜日がオフだったので午前中に今年初めて大山に登りました。 少し霞がかかってましたが、いい天気で気持ちよかったです。 登り始めが7時半で下山が12時のマイペースでした、今年もこのペースで登っていきたいと思います。 機会があれば皆さんもどうぞ!! 5月19日
2012.04.27 Friday

GW

明日からGWですね、みなさんはどう過ごされますか? 私は毎年のことでラグビー三昧ですよ!! でもたまった仕事も片付けます!! 頑張らねば!!
Powered by
30days Album